近場で過ごす

途中から面白かった。

FF3
今年の元旦に購入して、説明書も見ずに何かよくわからないまま始めたこのゲーム。家に居るときはもちろん、外出する際はポケットにDSが入るかどうか確認して、いつでもFF3。
ストーリーが進行していくにつれて様々なキャラが登場し当然のように私も私で彼らに情を持ってしまう。もうこうなったら最後!早く敵を倒さなきゃならないはずが、一緒に冒険している気分になり、できることならボスを倒しにいくのをやめてもっと彼らと旅を続けたい…
あーなるほどこういうのがヲタなんだわきっと。
まぁそんなFF3も感動のエンディング。
MTBで近所を散策
昼間、(この間も少し触れた)整体に行ってまいりました。今日で3回目になります。首の痛みは半分くらいに軽減しましました。腰の痛みも2/3くらいまでに。何だかここの整体、今までいろいろ行ってた所とかなり違う感じです。ひょっとしたら!な感じです。
初回6000円、以降5000円。経過みて本当に効果がありそうならば、ここで改めてきちんと宣伝しようと思います。ヒントは写真の公園の近く。
なんて言っても分かるヒトはごくごく少数でしょう。ならばハイこれ。このラーメン屋からも近いです。
夕方、何年かぶりにここラーメンショップの「ネギチャーシューメン」食べました。最近じゃ、やれ魚介系だのダブルスープだのゲンコツだのってあちこち飛び回ってそれなりに舌が肥えてこの店から足が遠のいていましたが、久々食べてみて全然イケます。昼間や夜は外待ちがけっこう居るのを最近でも見かけます。ご主人さん相変わらず感じいいし。