血湧き肉踊ってたものの些細なことで心折れる

先週末あたりからの波乗り2連日の調子の良さや楽しい土曜日の新年会、他にも楽しいイベントの数々でテンションが上がり世界平和のなんたるか、そしてこの間の芥川賞の受賞作品該当無しを忸怩たる思いで書に叩きつけようとした、そんな文章が手違いで消えてしまい、イヤただの操作ミスだけれども、このやりきれない気持ちはどう処理したらいいのか…。
こんなときに助け舟となるのが掲載できる画像だったりするもの。しかしながらここ2、3日そういった画像も撮りためていない。せいぜい保存されていたものといえば昨日の朝の写真とさっきの写真の2枚くらい。
というわけで…

寝ている時でもケータイを離さないS.Kobaに集まるうちのイヌども、特にアヴォなんかは布団に入り込んでるじゃんっていう絵。

お腹いっぱい…2軒目で「海月」に行って飲んでばっかじゃ申し訳ない気がしてついつい食事をオーダーしてしまったっていう絵。