明日は早朝に起きて海に行こう!と言ってた昨日だが

前日寝る前、迂闊にも本を読み始めてしまい
これがまた眠れなくなる本で、そうあの本!
先日発売された村上春樹の「1Q84 BOOK3」
結局就寝3時過ぎ。更に今朝の早起きで寝不足気味。
早起きしようとする前の日に読むもんじゃないと。
今日は御宿方面or館山方面一瞬だけ迷ったけど
館山方面へ。平砂浦でのんびりだらりと…。

いや、仲間内10人で練習会みたいなそんな感じ。
波はさほど良くはなかったけど楽しめた。

海から上がり着替え終わって草むらを観察
気温も上昇してくるこの時期、こんな虫に遭遇
キリギリスではなくクツワムシの幼虫
指にとまって「さてどうしよう…」ってところ。

仲間の情報提供によって初めて知ったお店
帰りに寄ったラーメン屋「華の蔵」
生ゆば揚げ&チャーシューいっぱい&麺大盛り
っていうラーメン、「はな盛りラーメン」
本店は千倉にあるみたい。喜多方ラーメンだけど。
ありがと美味しかった!