☆今日の成果☆

Myレベル:131
職業レベル:27
 
しつこいくらいに
グラールヒーローズに行った(笑)
 
あと東方に〜的なやつとか
オウカロドウとれそうなミッション
 
前から思ってたけど
オンマゴウグは
オルアカかとか岩投げてくるじゃん?
岩だと当たりやすくなっていやだし
オルアカ投げられても困るよね(-"-;)
オンマゴウグにとっては餌だと思うけど
 
 
 
あと今日は気づいたことがあるの!
グラールヒーローズの
暗黒の最後の部屋の転送装置
あれ三倍にしたあとに戻って
扉壊してスコアUpするためなんだね
…多分だけどね(^_^;)
私の推測なんだけど
 
↑ここの転送装置だよ(b^ー°)
そしたらペルパノンとかと
最初に戦った場所に戻って
赤い扉サーチして壊したら
ラッキーモンスターのペルパノンを倒す!
スコアレート三倍の状態で叩けるから
特典が上がるよw
 
もしペルパノン倒してすぐに
扉叩くとそこで
ラッキーモンスターでてきちゃうから
先に進んで
スコアレート上げた方が良いみたい
…私の推測だけどね
 
もっと高得点とれるように頑張ろうっと♪
 
では最後に今日のハイスコア\(^O^)/
 
今日は93900までいけました\(^O^)/
もうこれ以上いける気がしない天羽でした