練馬区・大泉にて仕事。20:30頃、残業終了。
・スケートの織田信成君と浅田真央ちゃんの出ている金スマをなんとなく観ながら夕食。織田君、彼女がいるのをさっくりカミングアウト。うんうん、さわやかでいいね!! 昨日のお寿司があんまり美味しくなくて幸せになりそこねたので、リベンジがてら今日もお寿司。お寿司とはいってもファミマのお寿司ね。あとスープヌードル(シーフード)。
芋焼酎をちびりとやりながら、読書してたら、眠りの神が降臨してきた。そんなわけで就寝。

キャッチャー・イン・ザ・ライ 奈良美智―ナイーブワンダーワールド (別冊トップランナー)
J・D・サリンジャー村上春樹訳/the catcher in the rye
別冊トップランナー/奈良美智-ナイーブ ワンダー ワールド-
NHKトップランナー」に奈良美智が出演した時のトークなどを単行本にした本を久々に昨日・今日で読む。それなりに楽しめる本なんだけど、この本、装丁がちょっと好みではないんだな。読んでいて、いくつか、ちらりと感じること思ったことがあったので、それに関しては近々もう一つのブログの方に綴ろうか、と。