あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

なんだと


 仮契約して来ただと? だがしかし納車は1年先だと? 楽しみが1年も続くのか。なんて羨ましいことだ。ま、こちらはとっくに納車されてるけどな。



 手のひらサイズですけど。ガレージもご覧下さい。



 これらは「車欲しい欲しい病」を発病してしまった為、治療の為に渋々コレクションしたものだ。決して無駄遣いではない(キッパリ)。


 まあ1年待ちはないだろう。来年の夏前にはデリバリーされるだろうと予想する。そもそも1年待ちの車に捺印するなんて「車欲しい欲しい病」の人しかいないからな。メーカーも出来る限りの増産をかけているはず。このビジネスチャンスを逃すわけがない。


 こちらもメーカーのウェブで見積もりしてみたが、増税前来年9月のシュミレーションでこんなだ。



 購入資金は銀行で借りるとして利子とスタッドレスタイヤ+ホイールまで考えるとギリギリだ。新車が厳しいなら中古を探すので、1年後には「車活」を始めることになる。なので「1年1曲チャレンジ」は来月にも始めなければならないぞ。「車活」と平行しだすと休みを取られることが多くなるだろうから、ぐだぐだすることが予想される。曲にじっくりと取り組む為にも早々に始動したほうが良さそうだ。


 これで良さげな新車種が出ようもんなら更にざわざわすることだろう。全く、どうなることやら。