Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉 亜樹

深呼吸する言葉ネットワーク

2010-04-23 深呼吸することば89

家族が増えるっていいな。

大変なことは多いけど、楽しみが増える。

泣いてばかりの我が家に、ようやく笑顔の花が咲きました。

2010-02-07

深呼吸する言葉88

22:00

大切なものを失うことは、後悔の連続。

だけど後悔ばかりもしていられないから、今はただ感謝しています。

たくさんの思い出と、たくさんの笑顔をありがとう。

2009-12-30 深呼吸する言葉87

悩み通しの1年でした。最後の最後まで悩みがつきません。だけど、悩んだから少しだけ成長しました。

2009-11-19 深呼吸する言葉86

話したいこと、伝えたいことは沢山あるのに。

あなたの前では口下手になる。

2009-11-13 深呼吸する言葉85

「言い訳ばかりうまくなるなよ」

ドラマの台詞が胸に刺さった。

今の自分はあれこれ言い訳ばかりしているから。

2009-11-03 深呼吸する言葉84

諦めていたことに挑戦する。

新しいことに挑戦するより難しいと知った。

2009-11-01 深呼吸する言葉83

才能のないことなんて、ずっと前に気が付いてた。

だけど、どうしてもやめられなかった。

もがいて、あがいて、今もしがみついてる。いつでもやめることはできるから。

これでいいの悩みながら。

才能のないことなんて、ずっと前に気が付いてた。

だけど、どうしてもやめられなかった。

もがいて、あがいて、今もしがみついてる。いつでもやめることはできるから。

これでいいの悩みながら。