あかにしくんに一目惚れ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-12-10

ひみつの嵐ちゃん12/9

| 10:00

超おもしろかった!山田優いい!先週記事に書いた「嵐と相性がいい人」の条件にピタリとハマるタイプだったと思う。以前KAT-TUNの記事と合わせてチラッと書いたけど、私、彼女のファンなの。だって超べっぴんさんなんだもん。スタイル抜群でさー。ちょっと意地悪そうな感じに見えるキツめの顔立ちだけど呵呵大笑!ってかんじで笑う感じが親しみやすくて、そのギャップにやられました。そして彼女が持っている嵐のイメージが私の持っている嵐のイメージと完全に一致していた。そうだよねそう見えるよね><って一緒におしゃべりしたくなった。しかし嵐の匂いを嗅ぐ山田優・・・。これ、逆だったらセクハラでしょ。しかも匂いの嗅ぎ型に遠慮が一切ない。鼻を肩にくっつけ、首筋にキスしちゃうんじゃないかっていう勢いでくんくんしていた。大野くんのオデコの匂いをかいでるときなんて、山田優アイマスクしてなかったらちょっとしたラブシーンじゃん。でもなぜかドキドキ感は全くなかったけど。毎回何らかの暴露が行われる嵐ちゃん。今回1番の衝撃は「大野くんは肌を黒く塗っている」という事実だった。そのこんがり肌はメイクだったんかい!おもしろすぎる釣り人大野くんw 好きだわーそういうの。あと、大野くんって角度によっては藤原竜也に見えることない?あ、ないですかそうですか。髪型のせいかなあ・・・昨日一瞬藤原竜也に見えてびっくりした。


マネキン5やっぱり好き。服装のテーマがそろそろ尽きてきた感はあるけど、流行はどんどん変わっていくし、シーズンが変わるごとに同じテーマでやってもいいかもね。マネキン5のコーナーの見どころはいくつかある。例えば各メンバーのセンスを見られる部分だったり(松本くんは今回私服もとりいれていた。こういうの、見ていてより楽しくなる)、各メンバーの服装に対してあーだこーだ批評し合う部分だったり、どうすればお買い上げしてもらえるだろうか(帽子とろうか、とかボタンとめようか、とか小さいとこで相談し合う様子がかわいい)と知恵を出し合う部分だったり。どれもおもしろいんだけど、私がいっつも1番の見どころだと思うのは、女性ゲスト陣が一斉に入ってきてマネキンを一体ずつじっくり見て回る場面。この時ムチャクチャ言われてるメンバーの表情がさー。「マネキンだから動いちゃダメ」っていう体になってるから大きな身動きとかはないんだけど、自信ありげな表情がどんどん情けない顔になっていったり、苦笑いするしかなくなったり、誰かの発する言葉じゃなくて表情のみでこんだけ楽しめる番組って他にない。特に私が毎回その表情にキュンキュンしてしまうのは二宮くん。少し前まで名前の読みを「かずや」だと信じて疑ってなかった二宮くん(どうでもいい情報)。彼がボロクソ言われて思わず笑っちゃってプッと斜め下を向いちゃうこの瞬間が超かっこかわいい。彼のその顔を見たいがために「もっとめったくたにぶった切ってやって!!!」と毎回西川史子先生ご登場を期待してしまうほどです。あ、ちなみに今はもう嵐は全員フルネームばっちり言えます!←遅い

koyukikoyuki 2010/12/10 20:11 コメントは初めましてです。いつも楽しく読ませていただいてます♪
今回の日記、分かる分かる〜って気持ちでした。
私も2月の日生劇場で2メートル位のところで見た瞬間もありましたが、距離が近くなればなるほど遠い人だな〜って思い知らされたというか。
ちなみに、その後、とあるアーティストのライブを最前列で見る機会があったのですが、近いだけですっごい親近感感じて「ライブ後の打ち上げに誘ってもらえるんじゃないかな?」っておかしな妄想をしてしまうほどでした。(あるわけないのですが)
近くで見れば見るほど、逆に遠い存在と思い知らされる仁君って…これがスターなのかな?
他のブログ等でいろんな人のコメントを読んでいると、今回のことを喜びつつも寂しがってる人の多さにびっくりしました。
そうなんだ〜、さみしいんだ〜と。私、全然さみしさ感じず、すごい!頑張って!ってだけだったので。
でも、akiさんも全然さみしくないって書いてるから同じで嬉しかったです。
もともと、すごーくファンなんだけど、プライベートなところまで追っかけないからいつも仁君は手の届かない存在、って位置づけで。日本だろうがアメリカだろうがそれは変わらないから、寂しくないのかな?なんて自己分析してみました(笑)
美ら海水族館ほどのアクリル板があろうとも(←わけわからない例え)仁が見える限り見続けて行きたいです。

aki08160908aki08160908 2010/12/11 10:46 >koyukiさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
遠い人ですよね赤西くんは。
AKB48のように「会えて握手さえできちゃうアイドル」とは対極に位置する人だと思います(どちらがいいとか悪いとかじゃなく)。
私も赤西くんのプライベートどーでもいいファンなので(こないだの壮行会で初めて赤西くんが千葉出身であることを知った、というレベルです・・・ホントにファン?と疑問持たれそうですね)、充実した活動を見せてほしいなあと願うだけです。
ちなみにkoyukiさんの例え話のセンス(美ら海水族館)に自分と同じ匂いを感じましたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aki08160908/20101210/1291942838
ページビュー
635269