Hanako

赤西仁と言えば事後報告、事後報告と言えば赤西仁と言うくらいに事後報告キャラの赤西くん。でも彼の事後報告は何も結婚だけではない。Hanakoでは47Roninのオーディションを事務所に無断で受けたことをつっこまれていた。確か、休業・留学もメンバーには事後報告だったんだっけ?(この頃は別に赤西くんに関心なかったので詳しく知らない) なにも今に始まったことではない赤西くんの事後報告。なぜに結婚に関してだけここまでクローズアップされたんだろう。芸能界が特殊な世界とは言え、仕事の事後報告は世間的に許容されてるらしい(と言うかマスコミ等に余り取り上げられていないし、ファンは「さすが赤西仁!ハリウッドのオーディションなんて事務所にいちいち言わなくてもいいからバンバン受けるべき!」くらいなノリで称賛すらしてたような・・・)のに、極度にプライベートな結婚・妊娠ネタが一切許容されないらしいところがまことに不思議。どちらも許容されない・もしくはどちらも批難されるっていうならわかるんだけど。いち社会人として言わせてもらうと、結婚なんてプライベートだしどーでもいいが、仕事のことは報告してもらわなきゃ困る。結婚して専業主夫になりまーす!アメリカ進出もとりやめまーす!って赤西くんが言うなら結婚も事前に報告が必要だけどさ。もしやジャニーズ事務所って実は福利厚生手当がすごく整ってて、家族手当の支給がきちんとできないから事後報告は困るよ!とかそんなノリなのかな(んなわきゃない)。妊娠もねー。いまだに公表されないから妊娠の真偽もよくわからんが、妊娠出産って、この日に妊娠しよう!ってお好みのタイミングで身籠れるもんでもないし、この日に産もう!って都合よく出てきてくれるもんでもない。それだからこそ、赤ちゃんの誕生って運命的で尊ばれるものなんだと思う(〇月〇日は困るから、×月×日に妊娠しといて!とか無理でしょーに)。・・・で、マジでメイサちゃんはママになるの?←