ミーハーダイアリ。 このページをアンテナに追加

2018-04-16

めぐるめぐるよ

エイトは鉄壁の牙城だと思ってたんだよ。

私はもう、エイターでもハイフンでも、ジャニヲタですらないけど、なんかさみしい。

あって当たり前だと思ってたものがなくなる、かたちを変えてくってさみしいですね。

2014-03-14

[][][]

いや〜10日くらい放置している間に響先生がめきめき成長を遂げていたりwと思ったら中の人の新しい映画が決まったり。クローバーって読んだことないけどもう20巻以上出てんだっけ。それを2時間にまとめるのは無理があるので2人がくっつくまでですかねえ。TSUTAYAで借りようかな。TSUTAYAといえばやっと先日100回泣くこと観ました(遅)恋愛しぬしぬ系、記憶喪失とか聞くと韓流っぽいけどwこれは結構淡々と描いていてよかった。ブック可愛い。

で、カツンがプレミアムの新司会に!も結構びっくりなニュースでした。これゲスト1人にMC4人、を想像したらだいぶ面白いけど持ち回りですよねきっと。初回は4人でやるかしら。


話は変わりますがRAY聴きました。山崎監督も言ってたけどぜーろーが好き。ドラマチックだね!てかドーム公演やるってのにびっくりした。精力的っすね。今年もRIJF出るかな。

2014-03-03

[][]

給料日後の週末は美容デーって訳でネイルサロンと美容院へ。

ネイルは先日マツエク付けに行ったとこにしてみた。手際が良く早いのに仕上がりも綺麗だったし。ネイルのデザインも土地柄?*1なのかカジュアルでかわいいのが沢山あったので。春先どりでパステル調にしてみた。今日また冬に逆戻りしたがな!

美容院はいつも行ってるところのカラーの退色が早すぎるので試しにほかの所へ。担当の人がまあ一般的にいけめんというのかもしれないけどちょっと感じがゲイゲイしかった。。だから嫌だというわけではないが。地毛くらいの色にまっくろになったーすげー個人的に黒すぎて違和感満載。退色ダメ、ゼッタイ。を訴えてみたところ当日は絶対濡らさない、翌日もシャンプーは使わずシャワーで流しトリートメントのみという指示を受けたのでその通りにしてみた。持つといいなあ。



コスメストアで目について気になって買ってみた。

http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r140116

しかしキャッチコピーが「空気みたいに軽いつけ心地で、ふわふわの美少女肌へ。」て。アラフォーおもいきりすぎww*2

まあ下地としてそこそこ働いてくれればと思い使ってみてるのですが、ムースっぽい感じで軽いのに塗ってみら案外カバー力はあるかもしれない。カバー力というかうっすらフォーカスがかかったようなお肌になってごまかしがきくというか。あとパウダーなしでも結構崩れにくいテカりにくくていいです。

因みにこれを下地としてアディクションリキッドをうっすら重ね、どうしようもないところはコンシーラーでって感じです。

下地はマキアージュの新しいの買おうとしてたんですが暫くこれでいいかも。1,500円しなかったし結構いい買い物した。

*1代官山

*2口コミみても評価は高いがみんな20歳前後のお嬢さんばかり…

2014-02-23

[][]28歳おめでとうございます。

(日付詐称)

ひとつ年を重ねたじたんちゃんは昨夜もしゅっとされており何よりでした。

なんだろな〜もう言うこともないなw最近集中して追っかけてないのもあるけども。元気で仕事がんばってくれればそれで。

そういやまた映画にご出演されるそうで。ごくせん以来の脇じゃないですか?*1石井監督だそうで舟を編む良かったのでたのしみ。





以下関係ない話。

荷物が多い女の私はクラッチバッグなんぞ自分の持つものではないと思って暮らしてきたのですが。

カジュアルにもてる。荷物が結構はいる。という条件をクリアしたこれを衝動的に買ってみた。

20/80のクラッチです。

http://www.beamsshopblog.jp/ray-harajuku/32870

むかーしこういうトート流行りましたね〜色は無難にホワイト地にネイビーです。シンゾーン別注のちょっと小さいやつも気になるけど。ネイビーに赤のラインのもかわいいな。

テンベアの猫柄クラッチもキーラの刺繍っぽい柄のやつもかわいいんだよね〜

http://www.lequel1412.jp/images/material/temP1180603.jpg

http://fashionwalker.com/fw/shop/img/product/STK14S0022/STK14S0022_pz_a001.jpg

ああ物欲果てしない…

*1:きむたく先輩ドラマのゲスト除く

2014-02-07

[][][][]

でーまっと5話。医療ドラマ好きとしてはやっぱりあの青い服にテンションあがる。白衣も好きだが。

やる気元気の響先生が早々に自称天才医師も取り込んでしまったのでそんなうざい展開もなく良かったです。

この顔はあれですか、ゆっちは準レギュですか。あの昭和っぷりは狙いですよねwやっぱり有吉とロケ行ってほしい。

そして映画クランクインされたそうで。ヒロインさんのことは置いといて。ベッキーとかヒガシ先輩のことはなかったことになっているのか?