river(ロマンチック日本代表!!!)レコーディング終了!!!

Majixにて、第二回目のレコーディングが、本日終了しました。
まっさらの新曲5曲を録りました。
2月に新加入したドラム、ケンゴ★スターを迎えての初レコーディングでした。
初日のリズム録りは、若干緊張が見られましたが、スムーズに順調すぎるくらい順調
に終了しました。

2日目のギター録りは、予想を超えて、今回は、まだライブでもあまり披露していない
曲も含まれていたので、前回のレコーディングよりは、少し難航した部分もありまし
た。
ギターを録り終え、歌を1曲歌ったところで終了。

3日目は、歌録り。今回の新曲は、言葉数が多くて、メロディーラインもなかなか難し
く、若干苦労したところもありました。

river(ロマンチック日本代表!!!)らしい、熱くて、パンキッシュで、心にじ〜んとく
る、そして、ちょっとお馬鹿な、愛おしい曲達が揃いました。

来週、MIX作業をして完成します。
皆様にお披露目できる日も間近です。
詳細は、また追って発表します。お楽しみに!!!!


Rec初日

新加入ケンゴ★スター 初レコーディング!緊張!


リズム録りスタート


みんなでチェック


ギターの音色チェック


初日リズム録り無事終了しました


Rec2日目

ギター録りからスタート。


弾きまくる、弾きまくる


しばし休憩


僕らも応援してます


ギターを録り終え、歌を入れます


新しいマイクです


歌入れ1曲までで、2日目は終了


Rec3日目


昨日の続き、歌入れからスタート


コーラス入れます


ペアルックですね…


コーラス入れてホッと一息


歌入れ難航中。背中に疲れが…


メインボーカル出番です!


聴き入ってます


叫び終え、満面の笑み


いよいよ最後の歌入れ


最後は、全員で叫びます