今夜も素敵な曲を紹介します。

素敵なメロディに出会ったときは心が和みますね。

今夜も素敵な曲に出会えました。満足です。
世界は広いですね。まだまだ星の数ほど素敵なアーティストがいるんだろうなぁ!

素敵な曲を見つけるのもタイミング次第ですね。
調子がいいと、何曲も一辺に見つかります。そんなものなのでしょうか。


アンニュイな日々初登場の二人。全て女性です。
女性アーティスト最優先のブログですし。(lol


只、残念なことに、まだ知名度から言えば低いのでしょう。
ウィキペディアさんに掲載されておりません。
個人的に、ウィキペディアさんに掲載されれば、そこそこ知名度もあるのではないかと考えます。

でも、先に見つけるってのは嬉しいものです。
只の自己満足でしかありませんが。




今夜、紹介するアーティスト。本当に素敵です。
声も素敵。曲も素晴らしい!
あとはプロデュースの問題ではないのでしょうか?

どちらにしても、いずれは出て来るでしょうね。
もしも彼女たちが来日公演を行えば、いっておいたほうがいいと思います。

メジャーになって、集客量が見込まれれば、チケットも高くなりますから。
要!チェックです!




それでは紹介しましょう。




1曲目。



Mazzy Star(マジー・スター)



男女2人のユニット。
ボーカルのホープは極度のインタビュー嫌いらしいですね。ウィキペディア(掲載されておりました。)から一部引用させて戴きますが。

彼女は、ほとんどの雑誌でのインタビューを断り続けている。
1994年、日本のロッキン・オン紙上でのインタビューにおいて、ホープのあまりにも横暴でワガママな態度に対し、インタビュアーの山下えりかが「あんな女、ビッチよビッチ!」と発言している。

そうとうですね・・・。(汗)



興味がある方はこちらで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC



でも、この曲は大好きです。
聴くだけでしたら、彼女のわがままは伝わりませんし。(lol





それではお薦めの1曲。お聴き下さい。



Mazzy Star - "Fade Into You"



何かしら以前に紹介した感じなのですが・・・?
アーティスト名に名を連ねておりませんので、記憶違いなのでしょうね・・・。


長い曲ではありますが、まったく気になりません。
まったりと如何ですか?

流されていくかのようなメロディ。
癒されます。






2曲目。




Erica Buettner (エリカ・ビュットナー)



アメリカ人ですが、フランスはパリに在住。

弾いている楽器はバンジョーです。素敵なメロディですね。


彼女の詳細が掴めません・・。

でも、個人的に大好きになってしまいました。
メチャクチャ素敵な曲です!

黄昏る・・。季節の終わり、移り変わりに聴くといいかも?






Emmy The Great(エミー・ザ・グレート)以来の個人的ホームラン曲になりました!


素晴らしい曲だと思います。



それではお聴き下さい。




Erica Buettner -True Love and Water (2011)



いいです!イヤフォンかヘッドフォンで是非!お聴き下さい。





素敵な曲を紹介できた夜は満足感に浸れます。



如何でしたか?