メチャクチャ嬉しいです!!

嬉しいなぁ!
地元FM局で、昨夜流れていたんですよ〜♪

ZIP-FM。

自分が愛聴しているラジオ曲ですが、大好きな、Emmy The Great (エミー・ザ・グレート)の曲が流れたようです。

先日も紹介しましたが、Tim Wheeler(ティム・ターナー)とのデュエットアルバムが今月発売されております。
そのアルバムの中の1曲が流れていたんですよ。


先程知ったんですが、今夜は予定を変更して、Emmy The Great & Tim Wheeler を紹介しましょうね。



数あるクリスマスソング。
その中でもこの曲は、たくさんのアーティストがカバーしています。
カーペンターズも歌っていましたし。


それでも、聴けばやはり大好きな、Emmy The Great が歌うこの曲が1番いい!




今夜は1曲!


今年のクリスマスはこの曲をバック・ミュージックに楽しんで下さい。





それではお聴き下さいね。



Emmy The Great & Tim Wheeler - Home For The Holidays




メチャクチャいいでしょう!音源最高!
これお薦めですよ!





Lyrics がありました!


Emmy The Great and Tim Wheeler - Home for the Holidays (Japanese Version)


詩もいいですね。

でも、男同士のキスだけはやめてくれ・・・。(lol)







この曲。是非!クリスマスソングにどうぞ。