そろそろクリスマス・ソングをボチボチ紹介していきましょう。

クリスマス・イヴまで2週間になりましたね。
12月は1日、1週間が本当に早いです・・。あっという間ですねぇ・・・。


ボチボチ、アンニュイな日々でもクリスマス・ソングを紹介していこうかなって思っておりますが。
所謂、定番曲だけでは面白くないですし、今夜は大好きな、Emmy the Great (エミー・ザ・グレート)関連の曲を紹介しますね。



Jijiさんからリクエストを戴きました。
先日紹介させて戴きましたが、コラボしているCDの中から1曲いきましょう。

Jijiさん。リクエストありがとうございます。
好みが合いますねぇ〜(lol

自分もこの曲は大好きです。



音源が素晴らしいので、音量注意でお聴き下さい。



Emmy the Great & Tim Wheeler - (Don't call me) Mrs Christmas


クリスマス・ソング
ここ昨今、たくさんのクリスマス・ソングが生まれております。

ジョン・レノンやマライア・キャリーなど、定番曲で皆から愛されるクリスマス・ソング

その中に割って入れる素敵なアルバムの中から、この曲もずっと愛し続けていきたい曲になりました。


きっと、皆さんから愛されていくことでしょう。







おまけ。


Tim & Emmy's Christmas Dos And Don'ts!