パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

アイツの大本命 8

アイツの大本命8 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命8 (ビーボーイコミックス)

毎巻少しずつ、ふたりが恋人らしくなっていてにやけてしまう〜!
ついに交際が公認化したふたりだけど、相変わらず佐藤はモテモテで、吉田はモブ扱い。笑
佐藤親衛隊の女の子たちのたくましさたるや、ほんと、男より男らしい。

好きな人ほど

好きなひとほど (マーブルコミックス)

好きなひとほど (マーブルコミックス)

ゆとり世代の新入社員×コワモテ先輩社員。
どう見ても攻めな先輩が、食ったはずの部下に食べられちゃう下剋上もの。
俺様男のプライドをへし折ってあんあんいわせることにかけては、はらださんの右に出るものはいない!

流されないでよ先輩

流されないでよ先輩 (ディアプラス・コミックス)

流されないでよ先輩 (ディアプラス・コミックス)

この人の描くエロは、どれもフェティシズムで無自覚にSM。あからさまではなく、節度のある変態に萌える。

きみは星の使者

きみは星の使者 (キャラコミックス)

きみは星の使者 (キャラコミックス)

なんと宇宙人攻めの触手BL!…だけどもう、これがはじめてではない、というのがBLのスゴいところ。
触手といってもそこは平喜多さん、ちゃんとかわいい話に収まってます。笑

不幸中のしあわせ

不幸中のしあわせ (アイズコミックス)

不幸中のしあわせ (アイズコミックス)

久しぶりの新刊は、王道センシティブだった前作とはうってかわって、地蔵がしゃべるラブコメディ。

逃亡者は恋に落ちるものだ

逃亡者は恋に落ちるものだ (ドラコミックス)

逃亡者は恋に落ちるものだ (ドラコミックス)

濡れ衣を着せられて家を飛び出し、ゼミのOBだった羽沢のうちに転がり込んだ伊庭。家賃代わりに肌を重ねるうち、伊庭は「体しかいらない」と云いながらもさみしげな表情をみせる羽沢に惹かれていく。
頼りなかった伊庭が、恋をしてどんどん成長していく姿がかっこいい。もともと純情一途なので、これで自分に自信がつけば、無敵の攻めだな…!言葉責めとか「大好き」な羽沢さんの誘い受けっぷりも素敵。

女装上司の啼かせ方

いいなと思っていたクールで手厳しい河野課長。彼の女装癖を知った森川は、口止め料として強引に関係を持つ。なし崩しに恋人になったふたりだが、頑なな河野はなかなか森川にあまえてくれない。
年下ワンコの河野だけど、やってることは傍若無人そのものなので河野課長はほんと飼い犬に手を噛まれたって感じだな…。エロは毎話きっちり女装プレイ、というブレなさに感服。

かなしいどうぶつ

かなしいどうぶつ (H&C Comics /CRAFT SERIES)

かなしいどうぶつ (H&C Comics /CRAFT SERIES)

強面で腕っぷしのたつトラック運転手の永地は、仲間内でパシリ扱いされている同級生のソウタのことが気にかかる。余計なお世話かもしれないとしりながら、ソウタを守ってきた永地だが、ある日ソウタが仲間に悪戯されているところに遭遇し、苛立ちにまかせてソウタを犯してしまう。
永地とソウタそれぞれに訳ありらしく、なかなか思うようにいかないふたりの関係にやきもきした。
やけに意味深だった「形見の数珠」がエピソードとして話にからんでこなくて、その辺は消化不良かな〜。いろいろ思わせぶったわりにカタルシスなく終わってしまった。