6・30アキハバラ解放デモ 〜公式blog〜

6・30アキハバラ解放デモのバナー

6・30アキハバラ解放デモのイメージ(笑

2007-06-28

デモで流す曲、遂に決定! 23:33

数時間おきに東京都千代田区天気予報をCheckすることがここ数日の日課になっているサウンド担当者です。こんばんわ&こんにちわ。我々の願いも天に届いたのか、当日は雨に降られることもなく思う存分に楽しめそうです♪

先ほどようやくのことで全ての選曲とミックスダウンを完成し、当日再生用のCDの焼き上げまで完了しましたので、ここに当日流す曲をご報告いたします。なお曲順は当日にその場で決まります(笑)

ハレ晴レユカイ (SOS団向け)

rodeo machine (中曽根OFF向け)

Princess Bride!

ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

エージェント夜を往く

もってけ!セーラーふく

さみしくないもん

true my heart

SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!

アキバで抱きしめて〜HOLD ON ME@AKIHABARA〜

さいごのろっく

風に負けないハートのかたち

SHORT CIRCUIT

A Happy Life

夏はマシンガン

リリカルマジック〜素敵な魔法

LoveLoveLoveのせいなのよ!

夏草の線路

She See Love

お前の母ちゃん××だ!

ETERNAL BLAZE

パラレルDays

禁じられた遊び

Struggle For The Freedom Flag

Vampire

アンインストール

創聖のアクエリオン

Disintegration

鳥の詩

SKILL

真赤な誓い

戦え!おたキング

WINNERS FOREVER

天罰!エンジェルラビ

つるぺったん

Maid in Japan!

…なんなのでしょうね、この猛烈な選曲は(笑) 自分で選択しておきながら繋げて聴いてみたら今すぐに逝きそうな感じです(笑) 実はここに4曲ほど公開してない曲もあったりするのですが、それらを加えると更に大変なことになっています。どんなに疲れていてもこれを聴いた直後に寝るって厳しいですよ(笑)

とかなんとかそういう次第でして...当日は皆さん、思いっきり楽しみましょう♪