ちゃは家の年始

akibobear2014-01-06

 この年末年始は、どこかに泊まりにでかけることもなく自宅で過ごしていたちゃは家に、お客さん(みいの弟)!!
 その日を指折り数え楽しみにしていたちゃは&ひめ。

 モノレールの駅まで迎えに行き、二人で改札口へ(みいは車内待機)。二人は「にいにいの顔わかるよ」と言ったけど、念のため弟には「この二人が改札で待ち構えています」と写メを送付。

 車に戻ってきたちゃはは、「思ってた人と全然違う人が来たよー!」と。(いったい誰と勘違いしてたのか?どんな顔だと思っていたんだろうか^^;)。弟も「手を振ったら、えっこの人?っていう反応されちゃった・・・」と。ちなみに会うのは約4年ぶり。顔を覚えてる訳ないよな。

 ちゃははお年玉だけもらって、後はゲームがしたいだの、近所の子と遊びたいだの言って、やりたい放題のマイペースぶりを発揮していたけど、ひめはべーっとり。いっぱい遊んでもらってとってもうれしかったみたい。
 ちゃはも、夜は勉強を教えてもらったり、同じ部屋で二人で寝たのでいろいろお話したみたいだけど・・・

 どうやらくにこに会うのが目的だったらしい弟に「疲れた?」と聞いたら、「さすがにちょっと!」と。
 
 遠いところ、わざわざ疲れに来てくれてありがとう!!ひめは、にいにいの顔を忘れないようにと、3人で撮った写真を飾ってるけど、忘れられないうちにまたお越しくだされ〜(笑)。