ごはんだいすき2009

2009-08-26 お返事

総括その他 23:45

個別のお礼やくだらない寝言はまた明日以降。(そればっかりだな)

ねこまほ分お返事 23:40

続きを読む

リザンよりお返事 22:01


続きを読む

2009-08-25 りざんとねこま

22:33

終わりました!

どちらも、自分では信じられないほどのおことば・ご投票・ご支援をいただきました。

ありがとうございます。

各方面へのお礼は明日にさせてください。早いほうがいい!こういうのは早いほうがいい!さっさとやれ!でもねむい!

投票文だけでは判別しかねるのですが、支援絵やシェルをくださったのがアッやだ憧れの○○さんかしら!とおもたのが結構ありました。

おうち(サイト)まで押しかけてフヒヒありがとうございましたとか言うの気持ち悪いでしょうか。いやんどうしよう。本当は今すぐ言いに行きたいですです。

起きてから考えます。

くどいようですが、本当に皆さんありがとうございました!

2009-08-23 さいもえ

00:20

こんばんは、あきつです。

お祭りのときだけくちばしつっこむ!


まずは取り急ぎ。

リザンの出番が終わりました。皆さん大変ありがとうございました!

追加シェルも2種も作って頂けて、絵もたくさん書いていただいて…。

票にそえられた一言ひとこと、うれしくて仕方ありませんでした。

皆さんの清らかな感想を見ていると、夜中にげひんな絵を描いている自分が恥ずかしくなりました。消しました。


個別にお返事やお礼に伺いたいのですが、きょうもうちのゴーストを出していただけるということでまた明日以降にまとめてやらせてください。

00:20

猫と魔法使い追加シェル「星の宮」

こんな感じ(原寸より大きめです)↓

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/miya.png

ダウンロードはこちらから↓

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/hsmy.zip

一部さわり反応に矛盾が生じます。ごめなさい。

00:20

おまけ

シェル一覧描きかけ

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/tmk.png

ねこのほうも描いて、どのシェルとどのシェルがセットか線をつなぐ絵を作ろうとしてたのですが…。時間切れ。


左から三番目・六番目・九番目のシェルは、以前セットで公開していたものです。

手抜きですが、よろしければどうぞ。

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/hgr.zip

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/als.zip

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/mnm.zip

0:54追記

ギャー 違うファイル及び余分なが入っていました><

修正しました。0:54以前にダウンロードされた方、申し訳ありませんでした。


もうひとつ!

上の一覧には載っていませんが、ふざけたものでも怒らない人向けシェルです

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/kirei.zip

20分くらいで作りました。小さくて良いと思います。

生まれてごめんなさい。

00:25

これでやっと他のゴーストさんの支援に専念できる。

とりあえず寝よう。