日記

体重:88.7キロ

朝食:なし
昼食:夏野菜とトマトソースのチーズ焼き、ミニサラダ、ご飯、ゼリー
夕食:豚肉入り春雨スープ、手羽先の照り焼き、豆腐、ゆでたまご

歩数:7,885歩
運動:太もも上げ15分、バランスボール10分
風呂:30分(39℃)



青春兵器ナンバーワン感想(今週のジャンプネタバレ)

ページめくりの「多分そうだと思ったよ」が今週のクリティカルヒット。相変わらずハチが描く零一像とそれを守るために懸ける情熱は斜め上に狂っている。あとナンバーズ内の住宅格差が酷かった(笑)
そしてエージは藤さん宅で3話の恐怖アゲイン。けど零一と別れてからゲームを買いにいくとか、なにそれいい奴過ぎるだろ。零一も零一で今回のことに限らずエージにも青春を送ってほしい発言が結構な頻度であるし。「悪に青春を奪われた兵器」と「正義に青春を奪われた男」、そんな二人の友情が垣間見えるこの感じがやっぱり好きなんだよなぁ。