ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

A’s Blog〜何でもありのBlog〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-08-18 練習場

akihiro_u2018-08-18

暑いんだろうな〜

朝晩は急に涼しくなってきたけど、天気予報では来週からまた暑くなると・・・

暑いのが好きだから良いんだけど(笑)

明日のラウンドはまた暑いんだろうな〜

今日は練習行く前にハイソックス買いに行こうかな?

今まで短パンにハイソックスは僕の中ではNGだったけど、さすがにこの暑さで長ズボンはきつい。

写真は夏休み中に行った練習場。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akihiro_u/20180818

2018-08-17

akihiro_u2018-08-17

休み終了!

今年の夏休みは、娘は定期試験がお盆明けにあるのと、息子も一応受験生ということで旅行なし。

僕はすることがないので、なかなかできなかった大掃除をこのクソ暑い中で頑張った?

家のガレージとか、職場の粗大ゴミを切断したりと結構大変だった。

せっかく車を綺麗にしたのに、翌日は大雨が降ったけど・・・(笑)

さあ、今日から仕事!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akihiro_u/20180817

2018-08-16 お好み焼き

akihiro_u2018-08-16

ゴルフの後は・・・

昨日はゴルフ終了後、ゴルフメンバーに加えて嫁さんと息子が合流して鉄板焼きのお店へ。

大学同級生の友人は初めて食べるので喜んでもらえたかな?

そのあとは、嫁さんと息子を家に帰してから、別の場所へ移動・・・

ゴルフ疲れもあるし、同級生が嫁さんから何度もLINEが入ってきた(ペットの容態が良くないらしい)ので早めにお開き。

今年のお盆休みの一番大きなイベント?終了〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akihiro_u/20180816

2018-08-15 N国際ゴルフ倶楽部

akihiro_u2018-08-15

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/U、Nさん、Kさん)

OUT42 IN46

台風の影響か週間天気予報はコロコロ変わったが、曇りで良い感じの天気だったけど、やっぱり暑いというか蒸し暑かった・・・

この前のラウンドでアイアンが芯を食わなかったので、そこがちょっと不安だったけど、何とか前半良いスコアで終了。

後半もこの調子で!と思っていたけど、数ホールでしょうもないミスをしてしまい、平凡なスコアで終了。

でもこの暑さで、久しぶりのカートなしでは上出来かな?

N国際ゴルフ倶楽部

OUT

 ー△×△△ーーー△ 42(OB0 16P)

IN

 △×ー×△×ー△△ 46(OB0 16P)

Total 88

D.Park HCP:14 N国際 JGAHCP:10.6 GDO HCP:14.9 round:17

Ave.score:90.1Best score:83 Worst score:101

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akihiro_u/20180815

2018-08-14 サラダ

akihiro_u2018-08-14

食べ過ぎた!

昨日のお昼は、義父が食事に誘ってくれて家族みんなで某ホテルへ。

バイキング料理で、入れ替え制なので人はいっぱい。

まずは野菜から!と大量に選んだらそのあとはあんまり食べられなかった(笑)

そのあとは家族でショッピングに出かけて帰宅。

さすがに晩御飯は少なめで...

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akihiro_u/20180814

2018-08-13 練習場

akihiro_u2018-08-13

汗だく

昨日は朝から練習場へ。

天気予報では曇り時々晴れで雷雨に注意!だったけど、良い天気で暑かった〜

汗だくのまま、家の前の溝そうじをしてからシャワー。

夜はパパ友家族と一緒に晩御飯。

パパ友はゴルフ帰りでお疲れ気味(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akihiro_u/20180813

2018-08-12 ハンバーガー

akihiro_u2018-08-12

夏休み初日

昨日は朝から息子の幼なじみからの要請?で朝から職場へ。

帰ってからは娘と嫁さんとランチ&買い物へ。

ランチは娘の希望でハンバーガー。

ほとんど嫁さんと娘で買い物していたけど、なかなか楽しい時間だった。

息子の幼なじみも夜には症状が安定しているとのことで一安心。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akihiro_u/20180812