日々津々浦々

2005-06-21 無題

と、いうわけでうわさのミュージカルバトン

たっくんとロアンから来ましたよ('∀`)

じゃ、行ってみよう

コンピューターの中にある音楽ファイルの容量

2Gぐらい DTM板で落とすのは良いがあまり聞かない希ガス

■最後に買ったCD

DAYS-FLOW  エウレカエウレカ('A*`)

ラップいらねええええええ

■今聞いてる曲

適当MP3プレーヤーをランダム再生してみよう

・THIS ILLUSION(Fate/stay nightOP)

ってよりによってこれk

■思い入れのある5曲

・銀の意思-英雄伝説6

これは聞いてて鳥肌がたった。ヤバすぎる('A*`)

・夏の幻-GARNET CROW

コナンOPだったかEDだったか 気だるげな声イイヨイイヨー

・Help me,ERIIIIIIIIIIIIN!

えーりんえーりん!(AA略

中華先行者

誰だ小学校のとき校内放送で流した奴は

・UNDER THE BLUE SKY

後輩に勧められて聞いたけどなんかすっげえいい

(゜д゜)<アンダーザブルーッスッカーイ

■貴方がバトンを渡す5人

Mixiマイミクの人に渡したので割合

2005-06-02 岩男

今日も今日とてぐるみんぐるみん

イワオにちゃぶ台返したところまで。

必殺技出したいときにDENEEEEEEEE

■陰陽

コゲンタの男根が折れるの巻。

来週からは直しにいくのだろうか。

今日は学校SEの人の授業を受けた。

SE楽しそうだな(゜A゜*)

しかし話術ないからな俺(ノA`)

2005-06-01 ぐるーみん

ぐるみんおもしれええええええええ

ゲームパッド欲しいよゲームパッド

2005-05-29 エウレカ

日曜朝ターイムッ

エウレカ

レントンは もう ヒロイン だな('A*****`)

ムーンドギー兄さんもいいよいいよー

マジレン

覚醒したおにゃにょこよりゴスロリのがいいと思うんだ

響鬼

明日夢バイトオンリエン

かわいそう

MGS3はクリアしました

ボォォォォォスッ!

2005-05-21 Medic!

昨日はMGS3の続きやってました。

いい加減借り物だし返さないと!

つーわけでジ・エンド戦〜山の上まで。

ジ・エンドなんじゃこいつUZEEEEEEEEEEEEEEE

麻酔針刺さってるのに気づかずにものっそい勢いでスタミナが

減っていくのにビビった。

マーコール一匹/分とかなんだよ!

ありがとうメディック。