今年は海へ行く予定はしてなかったのですが
去年の写真を見ていて、あーちゃんがとっても
楽しそうだったので2時間くらいなら…と
行くことに。



   


でも

午前中は霧がとってもかかっていて少し肌寒いかんじ。
しかも北風が強くて波がやや荒め。

いやな予感。


が、的中!

パパと嬉々としていったものの5分くらいであがってきました。
浪打ち際で見ていた私は見てしまった!
波を背にこちらへ歩いてきているあーちゃんが荒波に襲われたのを!!


言うまでもなく「しゃちほこ」状態です。


それから泣きながらあがって、二度と海には入りませんでした(泣)
来年はいい海でありますように(祈)。


今日はもうひとつイベントがあります。


実は夜は花火大会に行ってきました。
隣の県の。


私は始めて行きましたが、とっても大きくてきれいでした。
あーちゃんも「わぁ〜、きれ〜!」の連発。
気に入ってくれてよかったです。


ただ小雨だったのがちょっと残念でしたが
来年も見に来ようねと約束しました。