ついに!?


母乳育児になってからというもの、朝と夜寝る前だけはミルクを
足していました(といっても60ml〜80mlくらいなんですが)。
でも、今月に入ってくらいか気付くと朝のミルクはなくてもOKに。

そして6日から夜なくてもなんとかOkになりました。
母乳もだいぶ出るようになってきたんです。


もしやもしや!!


完母達成!!??


かもかもです。


産後1ヶ月はまさかこんな日がくるなんて夢にも思ってなかったよ。
お陰で夜中は寝ながら授乳(笑)
すごく楽チンでいっしょにそのまま寝ます。
これを見てしまった夫は「犬のようだ」と言っていましたが
いいんです。犬のようでも。
所詮、同じ哺乳類だし。


そんなことより一生懸命飲んでいるわが子を見ていると
とてもいとおしくてたまりません。
「母性」という意味がよくわかります。
これは女の特権ですねー。


こんな気持ちにさせてくれた娘に感謝しています。