想定外のハプニング


この3連休いかがでしたか?
うちは急遽3連休になったので
特に予定もきめてなかったのですが
連休が近づくにつれ、やっぱりどこか行こう!
ということになり、急いでホテルを金曜の朝に確保。


が!!


あーちゃんが金曜の夜から発熱…
生まれてこの方病気らしい病気はしてない人が…


あえなくキャンセルしました。

日曜の午前中くらいまで微熱がでていましたが
今は熱も下がり、元気いっぱい。
食欲も戻って一安心。
ただの風邪のようでしたが
今はインフルエンザが流行ってますから
皆さんも気をつけてくださいね。


病み上がりなのにもかかわらず
最近ルーティンとしている食後の皿洗いも欠かしませんでした。


  シェフ見習い中です♪