プレゼントは…


なんだかバタバタしててすっかりアップするのが
遅くなりました。


先日の誕生日プレゼントは


    クッキングトイ Home sweet doughnut!


ホットケーキミックスを使い、電子レンジでチーン♪
あとはチョコペンやミックススプレーなどでトッピング。
これがやりたいのよね、彼女は!!

親は準備・後片付けなどで結構大変でしたが
楽しんでくれたようでよかったです♪


あとこれと子供用の包丁を買ってあげました。
早速お手伝いモード全開です。


あと、先週の日曜日は園のおゆうぎ会でした。
みんな病み上がりだったけど、良く頑張ったよ!



   玉子ちゃんです。(黄色のバンダナです)


年長さんと比べるとやっぱり年少さんはかわいいな〜。