第二波


ひと波去ったかと思ったらまたやってきました。
でもご心配なく、今度はただの風邪のようです。

パパが咳込み始めたかと思ったら、次の日は上の子。
そしてその次の日は私。


で、ついに来ました、下のちびちゃんまで。
たん絡みの咳と鼻水。
おまけにおでこが少し熱い。
 
お昼ごろ、平熱ギリギリまで上がったので
連れて行きました。


 二人分です。

昨日はあーちゃんの鼻水だらだらで来たばかりなのに
まさか二日連続で来ることになるなんて…


夜には平熱に戻りましたが、咳とくしゃみと一緒に出てくる
鼻水はなんともつらそうです。(はなをとるのをすんごく嫌がります)

あ〜、早くあったかい春が来ないかな〜!!!