AKiLiAR -EAT,SKATE,SLEEP,REPEAT-

2011-07-31

心機一転お引っ越しぃー!

10:11

いい加減にしやがれ!!

俺のゴルフバッグ盗みやがって。。。てなわけで、

ブログ新しくすることになったんで↓

http://akillerisonfire.blogspot.com/

こっちで今後よろしこー!!!

2011-05-28

rain

19:28

CYCLE ZOMBIES X BORN FREE from Mark Choiniere on Vimeo.

↑新しいサイクルゾンビーズの動画長いいね!これも何回も既に見てしまってる。。。

いやぁ、こんなけ雨降られちゃうと週末の予定全部パー!

今日は第四長島行こうかなぁって思ってたのにぃ。。。

D

チオドスの新しいアルバムからボーカルかわったんだってのは聞いてたけど、

これってyesterday risingのボーカルじゃない?

人違いかね。

とにかくこういうスタイルめちゃ好きだ。

曲調はちょっと飽きてきた感否めないけど。

これが年をとったってことかね。

2011-05-10

am i Sick?suck?

05:02

どうも。GW後半戦で完全に風邪を引いたアキーラです。

後半戦はスケート仲間と横浜に行ったのでブログ書こうと思ってたんですが、ちょっとまた時間があるときにでも。。。

GW明けてからやたら仕事がバタついてしまっていて、正直気持ちに余裕がないっす。

睡眠もちゃんととれているようで、実は2時間置きに起きちゃってたり。全然気づいてなかったけど、今日取引先と話してて、ストレスたまってるなぁって思った。

夢も昔の夢ばっかり見るし、現実逃避ばかりしている。

食事も半分くらいでお腹いっぱい。

こりゃ本当に参っちゃってるのかもしんないね。

僕のモットウである

”自由気楽にのんびりと”

が、かなりバランスが崩れてるみたい。

なんだか逃げることばっかり考えてる気がする。25年間ずーっとこんな感じだっけかね。体力的にキツいのも駄目で、今回みたいに精神的にきついのもあれか。。。

ま、もうちょっと働いてみて考えますよ。

なんだか病んだようなブログですまんね!

これが入社2年目の若者の戯言&5月病絶賛発症中ってことよ!

Melbourneでちょっとだけ一緒に滑ってたCALLUM PAULのスケートでも見たからあの頃の夢もみちゃうのかな。。。。

D

2011-05-01

Osaka Tour '11

22:02

どーも!GWいかがお過ごしでしょうか。

GW前半戦は大阪神戸にスケートしにいってきました。

仕事では毎月くらい行ってるけどね。

f:id:akillerisonfire:20110429083325j:image

f:id:akillerisonfire:20110429082912j:image

まさかのいきなり事件ですよ。

何食わぬ顔でアーバンライナーの座席に稔くんと座ってたら家族連れの奥さんに『座席あってますかぁ?』なんていわれて、再度確認。

いや。。。同じ切符持ってますねぇ、こんなことあり得るんでしょうかなんていってたら。。。気づいちまったんだよ。。。

稔。。。それ。。。同じ時間だけど、大阪名古屋行きじゃねぇか!!

f:id:akillerisonfire:20110429082931j:image

とまぁ、いきなりのハプニングもありましたが、なんとか難波到着。早速スポタカでお買い物を済ませ、大阪在住のタケトに連絡。

一緒に恐竜公園にいってきましたぁ!

f:id:akillerisonfire:20110429172759j:image

あんだけいろんなサイズの縁石あって、路面もよければ楽しいよね!しかもみんなうまいし!なんか刺激受けていつもよりかなりバリスケした気がします。

f:id:akillerisonfire:20110501220005j:image

青空の下バンクにオーリー

そのあとはタケト宅にお邪魔して夜の街へ繰り出しました。

f:id:akillerisonfire:20110501215030j:image

f:id:akillerisonfire:20110429190656j:image

お昼からビール飲んでスケートして、昔からの仲間といろいろ語れるっていいねぇ。タケトーーいろいろありがとね!次はまた名古屋でやりましょい!

f:id:akillerisonfire:20110501215029j:image

二日目は神戸に移動!

f:id:akillerisonfire:20110430112653j:image

神戸みなとのもり公園スケートパーク

f:id:akillerisonfire:20110430122027j:image

ちょっと僕にはサイズがおっきかったけどパークの周りにもいい感じのセクションあって、二日目もバリスケ♩

f:id:akillerisonfire:20110430145410j:image

この日もお昼からビール

f:id:akillerisonfire:20110430151221j:image

そしてカプセルホテルに荷物をおいて夜の街へ!!

f:id:akillerisonfire:20110430163013j:image

f:id:akillerisonfire:20110501215221j:image

f:id:akillerisonfire:20110501215220j:image

なんか、お花のイベントやってたよ!完全に知らなかったけども!

んで、神戸牛のステーキ的なものをたべーの、HUBで飲むわ飲むわで、既に8杯。。。

f:id:akillerisonfire:20110430182241j:image

そこで出会った友達とクラブへGOして、テキーラ3杯とコークハイ4杯飲んでベロッベロになって寝ました!笑

超楽しかったぁ!!

さぁ、三日目。脅威の降水確率を誇る稔くん。

完全に体調が悪いらしい。

f:id:akillerisonfire:20110501105303j:image

この天気の10分後まさかの大雨。

さすが、稔くん。もってるわ。そしてそのあとたいした観光もせずに名古屋に帰って参りましたとさー!

さて、GW後半戦は関東方面に遠征予定ですー

しかも、カスタムした愛車で!!

f:id:akillerisonfire:20110428230556j:image

にょにょにょーーーん!

2011-04-27

BRIXTON 2011 SUMMER

21:33

Brixton Summer 2011 from BRIXTON on Vimeo.

BRIXTONほんとかっこいい!!

しかも、女の子毎回かわいい!






あーーー 仕事しんどっ