iphone 3gs - Coldrain - SiM

買っちゃいました。

iphone 3gs

前日に稔君とりゅーたがiphone持ってて、あ、これは俺も買うべきだって悟ったんで。

とりあえず便利ですね。

アプリも充実してていい感じです。

そんな僕はふとももパンパンで階段の上り下りが正直相当しんどいです。

ちょっと気合い入りすぎちゃって久々に日本で二日連続で滑るし、みんなもうまくなってるしで。。。

やっちゃいましたね。

しかもなぜか腹筋も背筋も肩も筋肉痛です。

これって成長痛ですか?

ちがいますよね。

乳首コリコリしてないですけど大丈夫ですか?

声変わりもしましたけど。。。

中2か!

さて、今日はお誘いいただいたライブハシゴしようと思います。

まず一つめは元バイト先の友達のイベントです。

6月29日 
FAR★STAR Presents
お好みROCK SHOW 番外編
平日も楽しまナイト 1

金山にある club Saruに行ってきます。

なんかバイト先の人ほとんどくるみたいなんで久々に会えて楽しそうです。

デジカメ忘れないようにしなきゃ。

で、そのあと大須のELLに向かいます。

2009.6.29 MON / 名古屋E.L.L
COLDRAIN 8AM TOUR 2009 FINAL

w) ABNORMAL VOLTAGE / SiM / SPYAIR

ちょうど木曜の夜にColdrainのおすぎさん(gt)から連絡あって、帰国したみたいだしちかいうち飲んだりスケートしようねーなんて言ってたら、次の日(金曜)東京でツアーファイナルあるって言ってて、俺今丁度東京にいる!ってなったんです。

けどサイフに3枚の顔しかなかったんで断念。。

そのまま速攻で名古屋に帰っちゃったんです。

そしたら丁度名古屋ついたころに連絡くれて

「名古屋ファイナルは顔だせよー!」ってゆってくれたんで行くことにしました。

ELLとか何年ぶりに行くだろ。。。(笑

しかも一年以上前に対バンしたSiMも一緒みたいだし。


めっちゃいい人だったしね!

しかも超かっこいい!

こりゃ楽しい夜になりそうですな!!