Hatena::ブログ(Diary)

時空亀のみらくるな生活

2009-09-12 空がおめかし

akimirakuru2009-09-12

[]FREEDOM1

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

時効警察を見終わって

電脳コイルを借りようと思ったら貸し出し中。

カップラーメンCMで時々見ただけの

FREEDOMをきちんと見てみようと借りてみました。

本編はやはり見応えがありますね。

オープニングは宇多田ヒカルの歌に乗せて、

廃墟や漫画コラージュの仕方がかっこよく、

何度でもみたい映像でした。

テレビコマーシャル版も入っていました。

カップラーメンが食べたくなってしまいます。

1巻目はまだ物語の始まりを感じさせるだけで

終わってしまいました。

宇宙メカ、月面未来都市・・・好きなものがたくさん出てきます。

nekomamanekomama 2009/09/13 15:49 あきさん、「電脳コイル」は放映中に珍しくテレビで見ましたが
話は面白かったですよ。主人公の周囲の人々が個性的で、楽しみ
にしていた覚えがあります。

akimirakuruakimirakuru 2009/09/14 05:25 id:nekomama ねこママさん、放映中にごらんになったのですね。
私は見ようと思いつつ、なかなか見られなかったので、
レンタルで見ようと思っています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akimirakuru/20090912/p2
Connection: close