久しぶりに

うそこメーカーやってみた
アキヒロの注意報


ワイルドだろう?



俺の細胞は謎と欲?w



結構前にペットボトルを蹴ってどこまで行くかっていうのをして
俺がかなり飛んだっていうから
風を操ってるみたいなことを言われたような気がする。



まずヒロアキってだれやねんw
ヒロアキ「俺はヒロアキだ!」
アキヒロ「ちょっと黙れ」
ヒロアキ「すいません」



アキヒロ「ヒキアロって誰」
ヒキアロ「シラネ」
アキヒロ「氏ね」
ヒキアロ「すいません」



ロヒキア「俺はロヒキアだ!」
ロヒキア「俺はキングロヒキア様だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
アキヒロ「黙れ」
ロヒキア「俺は世界一だああああああああああ!!」
アキヒロ「氏ね^ω^」
ロヒキア「え?何???」


カチャ



ロヒキア「す、すいませんでした!」
ロヒキア「死にたくない!」



ロヒキアは消えました



では次が最後です。

だめじゃんwww

まあこれですからねw↓

では、