手作りないろいろ・・・

ここ最近、愛犬のために手作りご飯に凝ってる姉、maaaさん・・・
先週、とある1日にお邪魔したところ。
ティガナ&コンティのためにお野菜たっぷりなこのパスタを作成。
とってもおいしそうです。

ご飯を作ってる間、愛犬お二方はテンションがアゲアゲ。



コンティはまだ5ヶ月のパピーちゃんなので食べるのも遅いですがしっかりよく噛んで食べております。




反しまして・・・
来月で2歳になるティガナは・・・・


秒殺で食べます。


気がつけばもうありません。



この日はあきっちの18番?の餃子を作って行ったので愛犬たちがご飯を済ませれば人間たちは餃子とビールで楽しいひと時でした。


餃子は手作りに限ります^^




おまけ


先週のとある1日のあきっちのランチ。



三つ葉とねぎたっぷりのおろしソバ。
これからこういう冷たい麺がいい季節になってきたんですよね〜。


蕎麦打ちをしたいと真剣に悩む今日この頃。。。