姉は餃子LOVE♪

akimo8142009-09-03

私の姉、maaaさんは餃子が大好き♪
何かあれば
「餃子、こさえておくれ〜!!」と言う。

昨日は夕方からつもちゃんとmaaaさんのマンションにこもり、餃子作り。

コン:「おいしいのん、作ってやあ〜、子豚ちゃん。」


せっせと餃子のタネを作りました。
今回はノーマルな「ニラ餃子」と「エビ&葱&ガーリック」の2種類♪♪♪



餃子を包んでいるときのティガナとコンティ。
ずっとこちらを見ております。



出来ました^^
作りすぎ???
70個くらいになってしまいました^^;;;


皮が硬くならないようラップで保護。



そうこうしてるうちに

「ただいまあ〜!!!!!」とつもちゃん&maaaさんご帰宅♪



餃子にビールなステキな夜でした☆





頂き物♪


お母さんの職場の方より・・・


こんなかわいいお花をいただきました。

花びらもとってもかわいいです^^


お花の名前がわからないので早速、調べようと思います^^

グリーンやお花にも癒される今日、このごろ・・・・・・・・・・・・・