ワンダーフェスティバル 2008[夏] 東方系ディーラー(西3・4編)

ピンボケも多いし、フラッシュ失敗もあるし
まぁ、写真鑑賞用は、他のちゃんとしたレポサイトに任せるとして
こんなのあったんだ、程度に見ていただければ、と


前回のGenocideKittenに引き続き、今回も東方から選出。ワンフェスでも東方が普及した証拠かな。
手の曲線が萌えポイントだと思う。


ミスチーは冬は展示だけだったかな。どっちも再販。
ま、私は例大祭はグッズ系サークル行かなかったから個人的には初見ですが。


なんとパチュリー、カラーレジン!
東方系でカラーレジンは今回はここだけかな。まぁ、全体でもそう見かけるもんじゃないが


紅美鈴が新作で後は再販

  • A20-10 かもなぎ


カルガモ」と「ゆうなぎ人形館」を足して「かもなぎ」なのかな。名前だけじゃわからんかった・・・
椛が新作。


紫とメディが新作

  • A26-15 ほらあな


ほらあな、なんて一般名詞なせいでHP見つけられませんでした


太陽の塔は何も書いてなかったけど展示だけなのかな


うつねこ亭の委託。藍が新作で椛が再販だそうです。椛カワユス。即効売り切れていたけどorz
藍様の尻尾も、もふもふそうで良い出来ですね。


展示のみ。丸っこくて可愛い


HPの掲示板によるとスリーダブリューエーと読むらしい。
おぉ!ほんとだ。カタログではちゃんとサ行にある。


妹紅。エフェクトとか動きはダイナミックで凄そうなんだけど、下向きなんで写真撮りづらい


二次では気にならなくても三次元にしたらキモいってものは結構あるが
ゆっくりしていってね。は三次元にした方がキモさが薄れるような気がする。


今回、剛本堂と並びWSCに選ばれている猫の事務所。冬は魔理沙の展示をしていたっけ
チルノは壮大にピンボケw ま、1枚取れているから何とか・・・
下に置いてある物が違うだけだから、ま、いいかな。と
ブログを開くと何故かIEが落ちてしまうという不思議仕様のため(多分悪いのは私の環境のせいだろうが)
どんなものを出すのか事前に見れなかったのが残念でした。
魔理沙霊夢が凄いエロス!!単に露出が多いというのではなく
デフォルメの効いた体の滑らかな曲線がエロイ


10時半に見たときはもうなくなってた。実物が見れないのは悲しい



どっちも再販かな。どっちもハイレベル


とりあえず、私が見たのはこれくらい。
しかし、今調べてみたら、見逃していたディーラーがあったのに気づいて涙目
ま、こんだけ東方が増えると全部カバーなんて無理な話だ


C〜はこちら
ワンダーフェスティバル 2008[夏] 東方系ディーラー(西1・2編) - タイトルつけるの苦手


8/5 追記
お〜るいんふぃぎゅあ様、RINRIN王国様リンクありがとうございました。


8/9さらに追記
萌えっとうぇぶ様リンクありがとうございました。
サークルチェックにいつも萌えっとうぇぶ様を利用させていただいております。
ふと見ると、ここがリンクされていて噴いた。


このブログ、普段はアクセス1日数十オーダーなのに一週間で1000超えか
ワンフェスとリンク先の皆さんの力は凄いなぁ