ブリザードアクセル

おかしいなぁ……ばっちょどうしちゃったのかな
打ち切られたのはわかるけど、ブリセルは超人ゴルフ漫画じゃないんだよ
登場シーンだけライバルと戦うふりで、次のページで急成長するんなら
別作品の意味、無いじゃない
ちゃんとさ、違うエンディングやろうよ
ねぇ
私の言ってること、私の感想、そんなに間違ってる?
少し、頭冷やそうか



ライパクエンド。
ここで終わりって。
花音の演技を全然見せてくれてないぞ。
あんな超分身殺法で納得するとでも?
重大発表が実写化告知だったくらい拍子抜けだろこれ。
っていうか村雲さんの扱いがアメリカの狂犬より小さい……。
晶お姉様についてはもうなにも言わないけどさ。
そりゃないんじゃないのっていう。
いまさらですが。