やばい日記の記法忘れた
まあいいか


金剛番長
最近ぐっとこなかったけど今週はよかった。
やっぱりくだらないハッタリがあるといい。
文学番長ってWA3rdのマヤみたいな能力だな。
あとそろそろ往田が復活してもいいはず。



神のなんやら
いつのまにか大人気。
アルバトロスの頃が遠い昔のよう。
でも今でもゴミ子がいちばんかわいいよ。

ブリザードアクセル!!!!

あの花音はないよ。誰だよあれ。いい成長してるのデビルとお姉様しかいないじゃないか。あと雷造とまちか。小雪なんか成長しないふくらみがアイデンティティじゃないのかよ。もういいよがっかりだよ。成長したお姉様のメガネ姿が見られなかったのもがっかりだよ。あーそういえば五反田もいい顔つきになったな。


っていうかちょっとマジに、実際何でライジングインパクトと同じような結末にするのかと。結末まで持っていく時間はそれなりにあったろうと。そりゃ終着点としてオリンピックがあるのはわかる。でもそこが物語の終着点である必要はないわけじゃない。無理矢理年数進めて即席でデザインしたキャラ出すよりも、半年後ぐらいにNHK杯にでも出しておいたほうがよっぽどいいんじゃないの? まあいいか。
オワタ\(^o^)/

ブリザードアクセル!!!

よいか村雲。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
ロリの小雪が後衛、
両脇を存在意義がわからない鬼怒と近衛騎士が固める。
お前は私の前に立つ。
お前のポジションは噛ませ犬だ。
覚悟して戦え。

ブリザードアクセル!!

ここはフィギュアスケートの名門、白帝高校の学生寮
そこにナンバーワンと評判の村雲京太郎がいた。
得意技はトイレットペーパー巻き取り。
少々地味だがなかなかできる技ではない。


そこへ挑戦者が現れる。
北里吹雪。
まだフィギュアどころかアイススケート自体素人という少年である。
(なめている)
そう思ったが顔には出さない村雲。
大人の態度で吹雪に見本を見せることに。
リンク中央にトイレットペーパーを置くとスピンを始める。
表情一つ崩さない。
しかしこの村雲、ノリノリである


三か月後、村雲達にとある大会への招待が。
カップオブクリスタル。
世界一のジュニア選手を決める名目で開かれる大会である。
だがなぜか村雲だけでなく吹雪まで呼ばれる。
――まだ始めたばかりの素人なのになぜ――
不満に思うがこれも表情に出さない。
そんな村雲の気持を考えず大喜びの吹雪。
もはや自分こそが主役と言いたげなはしゃぎよう。
そこまでされても怒りをひた隠しにする村雲。
どうして吹雪はここまで空気が読めないのか。
実はこれ、村雲以外全員が仕掛け人。
そう、全て村雲を噛ませ犬と悟らせないための演技なのだ。


数年後、そこには元気にスケートをする4様……ではなく村雲の姿が。
「もう二度と噛ませ犬なんてしないよ。最終回でカエルより目立たないなんて…………こりごりさ」


だが世界にはもっととんでもない噛ませ犬がいた!

ブリザードアクセル!

むらくも「やっときましたね。おめでとう! このれんさいをかちぬいたのは きみたちがはじめてです
ふぶき「れんさい?
むらくも「わたしがつくった そうだいなストーリーの れんさいです!
ごたんだ「どういうことだ?
むらくも「わたしは へいわなはくていりょうに あきあきしていました。 そこでランダルをよみだしたのです
ごとう「なに かんがえてんだ!
むらくも「ランダルは せかいをみだし おもしろくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました
さんじょういん「そこで うちきり‥か?
むらくも「そう!そのとうり!! わたしは デビルを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
ふぶき「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
むらくも「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヤムチャになれずに きえていきました。
   つかいすてられるべき うんめいをせおった リアクションげいにんたちが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。 わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
ごたんだ「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをリアクションさせてくれたな!
むらくも「それが どうかしましたか?すべては わたしが かませいぬになるためなのです
ふぶき「おれたちは げいにんじゃない!
むらくも「はくていナンバーワンに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも しゅじんこうのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに トイレットペーパーまきとり とくと めに やきつけておけ!!