記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

まだ店にいます。

いまね iMac をね
いじってます。

お店にね アイマック置いてあってね

暇だから ブログの更新してるの・・・

でもね この アイマックね ウィンドウズXPがのっかってるの

マックのすごさ 台無しじゃんって感じ・・・

キーボードとか特殊なんだけどさ 使い心地は いいよ!
なんか ノートパソコンで タイプしてるみたい。

でも タイプしてる本人はというと

像ビールを3本飲んでいい感じになっております。

最近 飲みっぱなしです やばいです。

せっかく ダイエットしてるんですから 控えめにしないと・・・


話もどるんだけどね

一家に一台 欲しいですな〜
画面めちゃ でけ〜し いいよ いいよ

でも やっぱり マックなんだからさ マックのOS 使って欲しいよな

そんな すこし ほろ酔いの真虎からの 実況中継でした

(あたし いつになったら かえれるのでしょう??)

お店と友達と食事。

akindomako2008-04-25


友人が1ヶ月前に オープンしたお店です。
Poolバーでした。

Pool台が 4〜5台


peak(ピヤックさん)

ピヤックさんのお友達。


お食事

ほうれん草チーズ

イタリアン風春巻き (これは美味しかった)

ハートマークをつけたのは この方です。(ナタリー姉貴)

mc

朝から 午後1時半まで マックで お客さんと
たむろしてました。

うそです・・・ヽ(;´Д`)ノ

お仕事のお話してました。

まぁ  色々・・・

ぐだぐだと・・・

写真撮られるの 嫌いみたいです お客さん

実は 見積もり依頼のお話しと
今後の 仕事のお話。

ですが ユルユル だったので

楽しかったです。

んで 明日の ライブに 無理やり誘いました。


コーヒー2杯くらいと朝マック(昼兼用)


店内は こんな感じ


実は ガススタにある マックで ドライブスルーもあるとですよ。


午後は 事務所にだれも(つд⊂)イナイイナイ  なので あたしひとり留守番。

付け足し

さっき 昇ちゃんとスカイプでチャット

あと 2曲 曲を増やすとのこと

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


先ほど コード進行を受け取り 少し練習してみる。


比較的簡単な曲だが 進行がいまいちつかめない。


食事会終わったら 即 家かえって練習しないと
間に合わない可能性 大 です。

なんか 昨日より 緊張してるんですけど あたし・・・( ━@Д@)