記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

まだ店にいます。

いまね iMac をね
いじってます。

お店にね アイマック置いてあってね

暇だから ブログの更新してるの・・・

でもね この アイマックね ウィンドウズXPがのっかってるの

マックのすごさ 台無しじゃんって感じ・・・

キーボードとか特殊なんだけどさ 使い心地は いいよ!
なんか ノートパソコンで タイプしてるみたい。

でも タイプしてる本人はというと

像ビールを3本飲んでいい感じになっております。

最近 飲みっぱなしです やばいです。

せっかく ダイエットしてるんですから 控えめにしないと・・・


話もどるんだけどね

一家に一台 欲しいですな〜
画面めちゃ でけ〜し いいよ いいよ

でも やっぱり マックなんだからさ マックのOS 使って欲しいよな

そんな すこし ほろ酔いの真虎からの 実況中継でした

(あたし いつになったら かえれるのでしょう??)