記おく to 記ろく

(タイ王国から発信タイ人のタイ人による日本語日記っていうかメモ帳ですかね?)

JJ Market (ジェージェー・マーケット)

Chatuchak weekend market จตุจักร
チャトゥチャック ウィークエンド マーケット に行ってきました。


もちろん お仕事です。(・∀・)ほう


(;´ρ`) グッタリ  アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

こんな感じで いろ〜んな 物売ってます。 ええ ペットの蛇まで売ってるくらいですから・・・


こんなんまで あります・・・(;゚д゚)ァ....  植物なんかも売ってたりしました。


今日のお目当ては こんな物

いや 本格的に 雑貨関係が 動きそうなんです。ええ (。・x・)ゝ

これは タイ料理のミニチュア (これ ダメそう

こちらは 御香セット系 これは いいかも!! 


とまぁ こんな 感じです。

そのあと マッサージ行って 友人宅で カレーライスをご馳走になりました。

んで 今 帰ってきた 所です。