明けオメ

            
今年もゆる〜くお願いします。
        
どうも、あきおです。
        
           
          
なんか、ベタな年越しをしてしまいました。 
             
        
晦日にそばを食べ、「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」を観てから
初詣に行き、初日の出を見る・・・
          
        
近年まれに見るベタさです。
     
たまにはこういうのもいいか。
                
            
           
           
              貧相な食卓でスミマセン・・・
              箸置きくらいおいとけよ。
                 
さておき、そばはオイラの手打ちです。
                  
                  
モチロンそれはうそで、隣のヨーカドーで買ってきたもの。
薬味はいろいろ揃えてみました。
       
ネギ
わさび(チューブ)
辛味大根
茗荷
刻みしょうが
刻みのり
大葉
        
ついでにめんつゆも2種類、それに鴨南、海老天
        
写真のそばは4人前ですが、このあと2人前追加でゆで、
あっという間に完食ました。
             
                   
             
           
          
こちらの写真は某臨海公園にて。
           
クソ寒いなかよくまあ見に来るもんだな、と・・・
思いつつ、自分もそんななかの一人でした。
             
        
何はともあれ今年こそは良い年にしたいものです。
といっても、今までも悪い年じゃなかったんだけどね。