緊急任務!ミノフスキー粒子散布下のニューヤークを攻略せよ!

                         
                           
いやぁ〜疲れた・・・
今週は2連荘の貫徹で週の後半は終始おねむでした。
そんな状態でも「戦場の絆」だけはしっかりとこなしてます。
                      
どうも・・・あきおです。
               
              
で、まぁ・・・今日も戦ってきたんだけどね、
なんか知らんが、1戦目野良で出撃した後カード通したら
ギャンとゲルググが支給されてやんの。
               


                   
                  
早速、両方使ってみたけど・・・
今までのMSと違って使いやすいわ。
                  
これからが楽しみです。
どんどん深みにはまっていく・・・ 
                  
                
                
さて、昨日は「絆」をやった後に小岩まで足を伸ばして
ラーメンを食してきました。
                  
                 
たまには柏以外のラーメンも食べないとね。
                 
              
貴生 奥戸
スタンダードにラーメン
              

                 
とんこつラーメンだけど独特の臭みはなく
でも、背油ギトギト。
面は平打ち麺で少々固めだが、食べてるうちに
ちょうど良くなってきます。
                  
初めて食べたんだけど、
一緒に行った連れは週に1度は食べているという。
              
かなりパンチがあるギトギトさだと言っていたが。
それもうなずけた。
確かに病み付きになる濃いぃ味でした。
あと、チャーシューがなかなかうまかったな。
次はチャーシュー麺にしてみよう。