俺はラーメンの黒帯らしい・・・?

               
               
職場にも慣れてきた今日この頃・・・
界隈には飲食店が多数。
        
もちのロン、ラーメン屋もたくさんあります。
そんななか行って来ましたアンガーラ♪
         
その日は行列することもほとんど無く、すんなりとは入れました。
        
「覆麺」
     
GWにTVに出てました。
俺がいったときはブラックと女性がいました。
          
興奮のあまり、ラーメン本体を撮り忘れてしまいました。
              
「マスター、あなたラーメンの黒帯ね」
スープを飲みきった瞬間に黒いカードが手渡されました。
残念ながらカードの写真もアンガーラ、もとい、ありません。
           
お味の評価は・・・・?やめときます。
自分で食べて評価してみてください。
            
                
では。