晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第29節 ジェフユナイテッド千葉 VS 京都サンガF.C. at フクダ電子アリーナ 1-1

得点・千葉、新居辰基
得点・京都、ディエゴ


携帯でチェック…しようと思ったら、ゲッ、起動しない(涙
ドコモショップへ寄って帰った頃には、何とか食いついた同点でした。
粘り勝ち。勝ちではありませんがね。(汗



テレビでゴールシーンを確認。
上里のアシストじゃないけれど、何となく監督のいう「きっかけ」はありました。


【J1:第29節 千葉 vs 京都】加藤久監督(京都)記者会見コメント | J's GOALニュース | J's GOAL



安藤は大丈夫なのかなぁ…。
角田のカードも辛い。


それでも、最後の最後まで、戦おう。
次は、我らがホーム・西京極でがんばろうぜよ!



京都サンガ、千葉と分ける J1 終盤追いつく(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009101800128&genre=L1&area=K00

SH706i故障。

携帯で千葉戦をチェック…しようと思ったら、ゲッ、起動しない(涙
今年の春は、西京極で試合を見た後帰りにKBSの録画放送をワンセグで
見ていた途中でノイズの嵐のまま復活せず…といこともあり、またなのか?
電池抜いても、収まらず。

携帯電話は大好きだが、電話が嫌いな自分。
まぁ、いいか…、
いや、出張もあるさかいに直さなあかんがな。


お店「修理にします?交換にします?」
晶魚「同型の新品に交代で、新型に交換は無いよね…。」
お店「あ、申し訳有りませんが…。」


いっそのこと、
「おれはドコモをやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!」
iPhoneでも良かったかもしれないが、アンテナ的にちょっとカバー率が…。


とりあえず風の谷の地下のような状態の我が部屋からのSH901iを発掘。
設定し直し、復活。
でも現時点での対応状況を考えるなら、ひとつ新しいSO902iが無難だったか…


おまけ
友人からもらった「マクロスF」のランカの携帯のぬいぐるみ。



いっそのこと、この子の中にSH901i入れて、仕事で使おうか?<そんな勇気はない。




SH901iは、カメラのAFが良くて重宝していたなぁ。
あ、家にminiSDカードあったかしら?