晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第12節 京都サンガF.C. VS 栃木SC at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-0

得点・京都、伊藤優汰(89分)

雨はやんだけど、曇っているなぁ…。

と思ったけど、日が射してきたら暑くなった…。
日焼けしました。

栃木の決定的機会は少ないものの、パスをカットされること多し。見ていてストレスが。栃木としては、してやったりかもしれない。
しかし、今日も審判が良くなかったなぁ…。

サンガは新戦力のサヌ、そして久保、駒井、バヤとメンバーを大幅に変更。
サヌは身体的、ムードメーカーとしても、申し分ございません。
今日は駒井のドリブルにシビレタ。それと伊藤のゴール。カッコ良かった。


久保は、まだ波にのれないけど…そのうち何とか本人が乗り越えてくれるんじゃないかと期待している。
ちょっと心配なのは工藤の調子が悪い事。う〜む。