眠々

朝7時半に起きるも、二度寝してしまう。起きると九時過ぎに。昼近くに長女を風呂に入る。


長男を自転車に乗せて、パン屋へ。いつもならパン屋で遊びたがるのだが、今日は自転車を降りないという。仕方なく、公園へ。公園に着いたら、自転車から降りず、今度はパン屋に戻りたいという。仕方なくまたパン屋に戻る。そうしたら、パン屋に行く途中で寝てしまった。お父さんのみ消耗。


昼は、ひじきチャーハンと、買ったコロッケ。


夕方は電車に乗ったりして長男と遊ぶ。


夕飯はスパゲッティボロネーゼ。とてもおいしかった。


長男は寝てしまって食べず。最近は、牛乳のみで生きている。


●夜はHDDにとった映画を消化。お母さんも一緒に観た。後半、長女が起きてしまい、三回のうんちと、空中でのおしっこで、お父さんはあまりちゃんと後半は観られなかった。。。本当は、バケツにさせてあげたかったんだけど。映画は感動の実話。

シービスケット [DVD]

シービスケット [DVD]


写真は、バケッドヘッド長男。すっぽりかぶっている。あぁ別にうんちのバケツじゃないです。