晩酌

朝起きる。ご飯を食べて、風呂に入る。長男が、コーヒー屋に行きたいという。お母さんが出かけようのリュックが買いたいという。


皆で、出かける支度をして、電車に乗る。結局はちょっと気合を入れて新宿にバックパックを買いに行くことになった。それにしても子連れには厳しい人ごみ。一瞬、来たことを後悔するほど。もう、高島屋のハンズに絞り、えいっと選んで、かって、小田急まで一気に戻ってきた。電車にお母さんと子供を乗せて、別れて、お父さんは都内で仕事へ。


明日からの準備で、色々かかり、帰りは11時近くに。下北でのHちゃんのライブには行けず。いつもいけない。あーあ。


夕飯は、トマトときのことツナのパスタ。