とうとう

とうとう、迷いに迷っていましたが
DS、買うことにしました
通販だから、まだ手元には無いのだけど
このところ、買うかどうかを考え続けて
上の空状態だったので
決めてしまいました、買うことを。


ゲームは基本苦手です
時間制限があって、その間にミッションをクリアしなきゃいけないようなタイプのやつとか
道具使ってダンジョンをクリアしていくやつとか
あまり性格に合いません


そんな私が、ですよ
なぜにDSか……
脳が…ぼけぼけなので、とととトレーニングしようかと
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
そこで⇒なわけです
本体はネットで定価に上乗せされた金額で流通しつつあって
でも、安く買えるとしても休みの日に店に並んで買えるほどの体力も気力も無い
ただ、私にあったのは通販でためてたポイント
かつ、購入金額に応じて別サイトのポイントもたまる(たまるとお金に引き換えられる)
で、本体だけだと通販ですぐ売り切れるDSを
自分のやりたかったソフトとの抱き合わせセットでがつんと買ってしまったわけですよ
冬の休みは脳トレでひきこもりになりそう