08/07 (Sat)

▼VIVA! GATAS




できた、やっとできた(;´Д`)ハァハァ




手前はキャプテンの吉澤ひとみ(爆

吉澤さんなんかはまだいい感じ。




さっそく日本代表との試合開始。




フォーメーションはSals見ながら独断と偏見で。

なんとCBには北澤先生w




これ、まさかの石川さんw




ガッタス先制!




ゴールを決めたのはサングラスをかけている後藤真希

サングラス似合ってて結構カッコイイ☆




そのリプレイ




更に2点目ゴール!




決めたのは藤本美貴




里田のアシストに、キーパーの裏を突く冷静なシュート。




試合終了、そして個人評価点数。




アウェーユニだとこんな感じに。

吉澤さんの後ろは大谷雅恵Σ(゜Д゜;)




キタ澤が異様にデカく見えるw




後藤さんまたゴール!

その後ろには柴田あゆみ!Σ(゜Д゜;)




最近見たばかりのこの組み合わせ。




左から大谷、辻Σ(゜Д゜;)、里田




そして銀河系軍団。




粘ったものの延長後半にラウールに沈められて惜敗。



■ひとこと■

・顔はこれでもSalsをガン見しながら頑張って時間かけて似せました。

・髪型は特に(本来オトコ向けなので)結構無理があった。

・ユニフォームも若干(肩のラインの色とか)違ってしまう。

・左胸のチームエンブレムも頑張って作りました。

・ゴールした時に、ゴールを決めた選手の曲とか流したい(希望)


まだまだ楽しめそうですわ(・∀・)

Connection: close