▼夏休みだもんネ(キャハ







はい、ここのところの私生活を箇条書きで回顧(2回目)

■8/14

昼過ぎに車で岐阜の祖母の家に帰省。

東京・お台場ではフットサルお台場カップが開催。激しく行きたかったものの上記の家族的な事情で断念(;´Д`)

■8/15

祖母宅から名古屋まで1時間なので、ちょうど14日から開催しているという名古屋プッチミュージアムに行ってみることに。名古屋ミューなんて東京にいるとき(2日前)は考えもしなかったけど、日程、場所ともにジャストのタイミングだということに気付く(^^)

限定の2L写真、2日目にしてベリは総売り切れ。娘は全員買えたので一安心。

もちろん近くにあったハロショ名古屋店にも行きいろいろ購入&観察。

お台場ではガッタスが決勝リーグで2勝1分で優勝の知らせを聞き歓喜とともに、誘われていたお台場チケを断るしかなかった自分に再度後悔_l ̄l○

■8/16

3日前の予定ではここで普通に新幹線で帰京するはずが、とある福井県出身の加護ヲタと京都店に行くことにw都内在住の二人が【京都駅待ち合わせ】という点が非常に面白かったです(^^)

墓参りをした後、祖母の家を出発。まず名古屋に出て新幹線(ひかり)で京都へ。個人的に初の京都でした。

京都駅から地下鉄で2駅、四条という駅で降りて大通り沿いのハロショ京都店到着。その後二人でブラブラして、20時半の新幹線にて新横浜へ。

23時半に帰宅。いや〜楽しかった☆

■8/17

午後からバイトへ。

これがなきゃ京都でもっとゆっくりしてたのに(´・ω・`)

■8/18

朝からバイト。

この日は夜【某企画飲み】があるため、バイト中はそのことで上の空杉wその企画には7名様にご参加頂き、大変盛り上がりました。ちゃいこ〜に楽しかったです♪

案の定終電を逃した某2名(もはやお約束なのか)と一緒に3人でカラオケオール。なかなかマイク持って歌いながら踊るのは難しいということを認識しました。

ヘッドセットщ(゜Д゜щ)クレッ!!

■8/19

早朝に帰宅→即爆睡。昼過ぎに起きてバイトへ。

激しく疲れを残してダルさ満点でしたとさ。



…名古屋・京都の詳しい話は後ほど。しかしもうちょっとゆっくり観光したかったです。福岡とかも行ったことないから行きたいけど金銭的な余裕が・゜・(ノД`)・゜・

一応明日21日の娘。座間公演には昼のみですが参加します。

ハワイに行けないので超・全力参戦(限界突破)ですのでよろしくお願いします。

座間に行かれる方は是非お会いしましょう☆