7期メンバー大決定!

久住小春12才、おめでとう!小ー春!ヲイ! 関連記事(公式)→http://www.helloproject.com/newslist/050502-2.html 11時半に起きて録画も忘れてテレビで見てたのでキャプチャーできずですみませんw 率直に言うと、あの5人として見てるときには何も感じなか…

Mステ登板

なんだかこうして見ていると石川の卒業も近いですね。 大阪恋の歌、みんな気合入っててピリッとしてました。 武道館が楽しみです。今期初参戦だし(爆

お知らせ

来る5/7(土)の夜公演後、juicy!でオフを開催します! 店などは未定、場所はたぶん新宿あたりになるかと思います。 参加希望者は4/25(月)までに何らかの形(直メ、メルフォ、日記のコメント、掲示板など)で管理人までご連絡ください。

八王子にて

大変乙なことに、バイト終わってからチケも無いのに八王子に会場推し(半ば強制的に連行され)ました。雨が降らなかっただけいいか。 とりあえず知り合いの方々に挨拶をして、会場の雰囲気を肌で感じ、帰りました。 (帰宅後w)吉澤キャプテンの挨拶を聞いてみ…

ハロマゲ丼2005

…もう寝ます!

本日のおめでとうございます。

吉澤キャプテン、ついに星人!いや、成人!お誕生日おめでとう★ ガッタスでは主将、娘。では副将と重役を背負って大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!同い年としても応援しています(`・ω・´) 機会あらば是非一度(…とは言わず何度か)大人組で…

YJ必見

ちなみぃぃぃぃぃい〜〜〜(;´Д`)ハァハァ ↓のベリネタに引き続き、ちなみ。 石坂ちなっちゃん。(ちなみ違いですいませんね) で、イベ行きたい…いや、ダメだ!(自制 4/17か、渋谷BFか。そうかそうか…

春ですね( ´∀`)アハハ

どうも、ごぶさたしてます(天丼 ここの管理人だと言うことを忘れてしまうほど放置気味でしたが、ボクは元気です。とりあえずご挨拶・ご報告まで。 …ちなみに群馬チケは超干されました( ´_ゝ`)

第20回美貴誕

まずはじめに一つお詫びを申し上げます。 限定トップでさっそく写真集画像を使用してしまい、申し訳ですたm(_ _)mまだ購入されていない方にとってはネタバレになってしまいましたが、これも誕生日を祝う気持ちの表れということなので許してください(ノЗ`) (…

real226大絶賛に禿同。

買いました。今日は給料日だし渋谷ブックファーストでは昨日から入荷していたので張り切って買いました。帰宅後閲覧。なんか、(ノ∀`)←こんな感じw もうページめくる度に、うわー…うわー…とばかり言ってました。すげーです。まだ一周しただけなので細かく…

3/12福井

話し合った結果、福井回避を決意しました。いくらなんでも福井まで行って昼Bえ列・夜Bこ列は無理orz 席運の悪さを悔やむしかないです(ノД`)最近たいてい行きたい公演は当たるんですが席運が悪いですね。 福井は3回目にして初のフェニックスだ!と楽しみ…

最新オススメアプリ

奇才・木津先生から『アミーゴくんのどきどき相性チェック』というアプリ(i&voda両方有)を教えてもらったんですが、これは携帯カメラで撮影したり待ち受け画像から人の顔を取り込んでその二人の相性を診断する!というものです。診断結果はどんな根拠があ…

ビフォアクライシス5日目

未だに指令3クリアならず。ぶっちゃけあk(ry

ビフォアクライシス4日目

指令3のストーリーが難しく、どうもミッション3の最後の3対1×2セットで力尽きます。むしろ無性にFF7をやりたくなって某ゲーマーから早速7INTと解体新書をセットで借りてきましたw

Berryz工房単独ツアー決定!

こーれキ(゜∀゜)タッ!!うまい時期に俺を釣りに来ましたw (多分同時期に)美勇伝ツアーも組まれてますが、たぶん美<ベ(爆 ちなこを推しに行こうヽ(´д`*)ノ

牛角半額

ということでりっきーと行ってきました。そんな食べたつもりはないけど気付いたらお店のまりたんに酔っ払っててアルコールも3杯飲んでて店を出る頃には超気持ち悪くなりました('A`)ヴォェア 半額キャンペーンは5日間やってるので最終日にまた行きます(`・ω…

ビフォアクライシス3日目

やっとこさ指令3。レベルは14。 ミッション3までクリアできるんですけど、その後はアイテム使う間もなく連戦で、って絶対ムリorz そろそろサンダーとかじゃツライかも。てかサンダー最近使えるナ!ということに気付く(遅 もっと言うと、散弾銃キャラ選べば…

ビフォアクライシス2日目

すげーよすげーよ、ホント熱い。超ツイアー。 昨夜から始めたコレも公式サイトで色々調べていると、自分の知り合いのIDを入力して同盟を組めたり(・∀・)どっちかが捕まったらメールで救助要請が来て助けに行ったり(・∀・)なんだこの新感覚は(・∀・)! ちな…

はじめてのiアプリ

今まで電池を食うだけだと思って一つもダウンロードしてなかったiアプリを、本日初ダウンロード。タイトルは【B.C.FFⅦ】これ超超超ツイアー(`・ω・´)今からやりまくるのです!

フトサル

してきました。今日はゲストの方がお二人。皆様お疲れ様でした★個人的には治ってきたと思われた股関節〜右足太ももの痛みが、一回のシュートによって再発(ノД`)イテー…

チョコっとラブ

早寝早起きして朝からバイトの店に行くと、バイトのみんなチョコ用意してて、それが手作りにしろ買ってきた物にしろ(゜д゜)ウマー(゜д゜)チナー��(゜Д゜;) しかし名目は『みなさん食べてください(はーと)』。おぅおぅ、有り難く頂くよ( ´∀`)アハハ いつもと…

さややのケーキ…orz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050214-00000022-spn-ent

明日はバレンタインデー

今日なんかもう12/23を思い出すような街並みで、こっちはただ仕事して別に女の子と遊ぶ予定もなく(´・ω・`)明日はなんかドラマチックな出会いの展開があることを密かに期待していようかなw(ナイ

2/11

に某所で行われたフットサルに参加しました。 なんと参加人数は20人と過去最多らすぃ。チーム分けとか考えていただいて3チームに分かれて総当り×2セットの試合。 実際、3日の練習のツケが急に回って股関節〜右ももの内側に激痛orz最初は走るのも本気で…

体調不良

昨日は飲んでいたとは言え6時間は睡眠時間を確保したのに、朝は深い二度寝をしてしまい(ry なんか疲れたまってるなというのを実感。 そして午後からは腰痛も(汗 なんか最近周りが腰痛腰痛言うからか?と思うくらい伝染した(;´Д`)人の影響受けすぎだな俺w

日本青年館

昨日は青年館に会場推しして参戦された方々と食事をしてきました。 りっきーと一緒に行ったんですが、アイツやたら駅から青年館までの道のりに詳しいし(((;゜Д゜))))バイト後だったので時間も遅く、チョコ買えずorz

明日はサル

もうね、今誰よりもサルがしたいお年頃なわけですよ。 明日は某サルチームの練習に参加させていただくわけで、ホント楽しみ。 目標は一つ一つのプレーに意味を持てるように、そして楽しめるように後悔しないように頑張りたいです(`・ω・´)

さややと握手

13の日曜日に所詮なんたらで和希沙也握手イベントがあるんですが、やむを得ず参戦を辞退しました…(泣 昨夜調べてわかったこと:参加資格は所詮ブックマ(ryで買う。しかも1/31発売で商品渡しは2/13(サイン入り)。 …もはやだいぶ出遅れたわけで所詮新参乙なの…

やぐちひとり

あーもうそろそろ認めますか、そうします。 やぐちひとり、面白い!(爆 何が面白いって、もちろん矢口じゃなくて劇団ひとり。なんというかウザい!けどかなり面白い。これまた今まで好きな芸人ではなかったわけですが、良いものは良いと認めます。これから毎…

日本VS北朝鮮

今更ながら感想。その時間は悔しながらバイトだったので録画でしたが、帰宅するまで完全にネタバレを防げたので満足。 立ち上がり早い時間での一点目、あれは素晴らしいフリーキックでした。小笠原は個人的に好きな選手じゃなかったんですが、あれは素晴らし…