気分は最悪

 
 
あぁ…気分は最悪…
 
え?理由?
 
そんなものが必要なのか
 
何をやっても、
 
何も感じないんだ…
 
だから迷った。
 
あ、でも1つだけ…
 
あった気がする…
 
 
あれは格別だ。
 
主人公にかなり引かれた。
いてもたってもいられなか
ったから小説を書いてみた
 
なんかヒットしたっぽいけ
ど…俺なんかに…
 
できるかな
 
 
青の祓魔師はこんな感じ
 
まぁ、こんな感じやな
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
止めてよ!
 
何でなの
 
私が笑えない理由なんて
 
言う意味ないやろ
 
なんでや
 
 
……………例えこの命
 
尽きても私は…
 
貴方を守る。
 
命なんてくれてやる。
 
もう…嫌なんだ
 
俺のせいで誰かが
 
傷つくのは…
 
だから強くなる。
 
精神面も喧嘩面も…
 
これが俺の覚悟です

雪男ーHelp me!